right

もう肩こりとサヨナラ、、!


   こんばんは。

  パソコンでブログをするようになってから、今まで

  なかった肩こりを感じるようになり、整骨院に通ったり

  していましたが、以前にも記事にしたように、この

  マッサージクッションがいい仕事してくれるおかげで

  随分マシになりました。




       CIMG2417.jpg




   そして、今日、また新しいものが届きました。

   今までこたつの上に置いてパソコンをしていたのですが

   どうやっても姿勢が悪くなってしまうので、

   思い切ってパソコン用の机と椅子を買ったんです。




      CIMG2416.jpg



   窓際に置いたのでちょっと逆光になっていますが

   とってもシックな感じで、しかもやはり、今打ち込んで

   いてもらくちんです。



  それと、今さっきチェリビさんから荷物が届きました。

  昨日注文して、早速届きましたー^^


   新しく出たジョソーニャさんの本です。




       CIMG2414.jpg



    今までの本より少しちいさめですが、素敵なハードケース

   に入っていて、、、しかもサイン入り!




       CIMG2415.jpg




    チェリビさんの記事がアップされていたのを見て、即注文

    しました。中身は、、、、、ふふふ、キャー、素敵


    インストこそついてないけど、素敵な作品のオンパレード!

    、、、、、もう、一生の宝物にします、、、、、




    いままでにたくさんの彼女の本やパケットを買ったけど、

    全部描けなくっても、歳を取って描けなくなっても

    これらを見る楽しみがあるもんねー、、、、




      いつも見ていただいてありがとうございます。

      お帰りの際は応援のポチっをよろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああああ〜

ジョソーニア本、届いたんですね〜〜??
私が注文入れた時はすでに、ソルドアウトでしたよ!!(その日のうちでしたが)
また入るそうなので、じっと待ちます〜〜
で、いいんですね〜?やはりお宝なんですね〜〜
ますます期待感が増します!!

パソコン、いままでこたつだったんですね〜?
それは姿勢も悪くなる気がします。
素敵なデスクが届いたので、きっと良くなりますね!

No title

私も買いました~~~~!
そして、感動しています!
ブログにも書いちゃいました。
moriさん、一足先にごめんあさい。。。。

パソコンデスクが届いて、
ますますブ活も充実ですね!(*^_^*)

No title

朝一で記事を見て、すぐに注文しました。
きっとすぐに売り切れると思いましたよ。
もう素敵な作品(知っている物がほとんどですが)が目白押し
で、目の天国、目の極楽とでもいいましょうか、、、
あ〜〜、待ってる価値ありますよ。

今までこたつで楽しようと思っていたのが間違いでした。
これからはちゃんとした姿勢でPCやります;

No title

やまさん

やまさんもお宝が届きましたかー。
ほんとにうっとりしますよね。

これからは、家事にお絵描きにブ活に
励みまーす。(^0^)/

No title

パソコン机と椅子、いいのがみつかりましたね^^
コタツではちょっとムリな体勢にみえたもんねー

パソコン机の画像から気になってたけど
ジョソーニアさんの新刊、素敵~♡
中身見てないケド・・・
この本の作品のアップ、楽しみにしてますね♪

No title

がまっちょGさん

こんばんは。
ネットで机と椅子を探しました。
結構いいのが見つかりました。
やっぱりコレの方が楽やわ。

ジョソーニャさんの新刊本、表紙もいいでしょ?
このパケット持ってるんだけど。ウッドがないんだよね。
中身はまた今度見てちょうだい。

No title

こんばんわ!
本日2回目のコメですねv-356
炬燵は足も背中も疲れていたと思いますよ~。
素敵な机・・、私も机なんですが微妙に目線が高くて疲れるので、何とかしたいなと考え中です。
でも、新しいデジカメも欲しいし、新しいポットも欲しいし、優先順位が悩み処です。

ジョソーニアさんの本、素敵なんですね!
moriちゃん、次回便待ちでがっかりしていました。
さすがモヤリンさん、ゲットも早いです☆

No title

パソコンデスク、おしゃれですね~。
やっぱり機能に合わせたグッズはうまくできているものなんですね。
身体のどこかが痛かったりするのはイヤですものね。

ジョソーニアさんの本、早くも届いたんですね!
私は最後の2冊目だったそうで、まだ届いてません。
早くみたいな~。
パケットや本、コレクターになりたいけどなかなか先立つものがついていきませ~~ん^^;

No title

RAINDROPさん

すみません、こちらにもコメント入れてくれてたんですね。
私はこたつの上においてパソコンしていたのが、無理だった
みたいで、机と椅子に変えて快適です。
新しい物がどんどん欲しくなってしまいますよね。
ほんとに優先順位でやっていくより仕方ないです、、。
mori さんのジョソーニャ本楽しみですね。

No title

りーめいさん

こちらにもコメントしてくれていたのに、今頃気づきました。
最近、更新が夜になってしまって、うまく調整できないんです。

パソコンの机と椅子って、やっぱりうまくできています。
打ち込む速度もぐんとアップしました。

ジョソーニャさんの本は楽しみですね。
私はあまり他に収集している物はないので、唯一、ジョソーニャさん
の本やパケットだけは、見つけるとすぐに買ってしまうんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle