right

普段の生活で使う作品パート3



   今日は一日中雨でした。

   雑用をしているうちにあっという間に日が暮れた

   って感じです。

   さて、今日も普段に使っている作品です。

   今日はゲイルさんのローズマリングの作品です。





       CIMG2412.jpg




   これは昔ゲイルさんのセミナーで描きました。

   何に使うものなんだろう?

   と思いながら、描き上げてからも教室の片隅

   にありましたが、こうやって壁にかけて、ちょっとした

   小物を入れる事が出来ます。


   テレマークスタイルです。




       CIMG2413.jpg




   私はここを鍵や腕時計などをちょっと置く

   時にとても便利に使っています。




       CIMG2411.jpg



    昔はこんなシックなローズマリングは、

    そんなに好きじゃなかったけど、最近は

    とても好きになってきました。



     いつも見ていただいてありがとうございます。

     良かったら応援のポチをお願いします。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなちょこっと物入れがあると、本当に便利ですよね〜?
しかもこんなに素敵なのだったら言う事ないです!
私も、トールを始めた頃はゲイルさんの良さが、よくわからなかったんですが、
年々いいなあ〜と思うようになりました。
これが年を重ねてきたって事?(笑)
いえいえ、いろんな事の奥深さがわかって来たという事ですね!

No title

こんばんは。
そうですよね、トールペイントも長くやっていると
好みが変わってきますよね。

私はやはり、本物が持つ深みのある作品に、
より惹かれていきます。

でも、でも、かわいいものや、ちょっと優雅な
ものにも惹かれますし、、気が多いですよね。^^;

ありがとうございます<(_ _)>

はじめまして。
お越しいただきコメントありがとうございました<(_ _)>
トールペイント、可愛いお作品がたくさんですね!?
私はアッセンデルフトやっています。
どんどん勝手に描いて、マーガレット流になっていますが(笑)
どうぞ、また、遊びにいらしてください。

No title

こんばんは。

来ていただきありがとうございました。
私はポーセリンはやった事が無く、
それよりもなによりも、優雅な物は
どちらかというと苦手でしたが、マーガレットさんの
作品はどれも素敵に感じます。
また遊びに行かせていただきます^^。

No title

本物の素晴らしさ、伝統の奥深さ、重みのある美しさですね。
憧れます♪
鍵や腕時計を置く台としては、とっても豪華ですね。
いつか挑戦してみたいです。

No title

りーめいさん

そうなんですよ、普段使いにはちょっと不向きかなと
おもったんですが、結構使い勝手が良くって
部屋になじんでます。
年とともに、本物が良くなってきました。。。

No title

デコラティブな素材に、とっても落ち着いた色合いとデザインが
いいですね~。素敵です。
そして、ほんとにとても使い勝手がよさそうですね!
私も欲しくなりました。(*^_^*)

No title

また、出遅れました。。
トールを始めたばかりの頃、三越のトールペイント展に行きました。
海外の先生がたくさん見えていて、エスカレーターの脇の狭いスペースで、デモをされていたのが、ゲイル・オーラムさんでした!
(私の記憶がただしければ・・・)
一生懸命、見たのを覚えています。
普段使えてこそ、トールですよね☆

No title

やまさん

こんばんは。こっちにもコメントしてくれてたんですね。
最初はなんか変わった素材だなあと思っていましたが、
以外に使い勝手がいいです、^^
これはローズマリング特有のデザインなのか、それとも
違うのか、よくわからないです、、、;

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
花粉症で大変なのに、コメントありがとうございます。
トールペイントを始めたばかりの頃は、私もあまり
ローズマリングには興味がなかったですが、ゲイルさん
ご本人のデモを見れたのなら、感激ですよね。
ヨーロピアンは家の中で使ってもしぜんになじむものが
多いですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle