right

お友達が来てくれました&ネットでいいもん買いました。

   こんばんは。

  今日はちょっとした用事もかねて、

  リアル友でブロ友の、びーママさんガマッチョGさん

  のお二人が遊びに来てくれました。

  お二人ともかわいい猫ちゃんブログをされてます。

  色んなお話もしながら、昨日アップした青いウサギさん

  の絵がかわいいから、ちょっと描いてみるー?

  ってことになり、小さな作品を仕上げられました。




       CIMG2312.jpg




    この可愛い素材にぴったりの作品です。




       CIMG2313.jpg




    お二人とも、もう長くマーレライを一緒に

   習っているので、さすがにストロークが美しく

   、短い時間でささっと仕上げられて、良かった。



   そして、お二人に、私が最近ネットで買ったあるものを

   見せて、使ってもらうと大興奮!『私も買いたい!』

   ってことになり、ちょこっと紹介します。





       CIMG2315.jpg




   これは何〜?クッション?と思ったでしょう?そうです!

   真ん中のクッションの横から黒いコードが出ています、、。




   実は、電動のマッサージ機なんですよ。




       CIMG2316.jpg

   


    これがあなどるなかれ、いい仕事してくれるんですわ。

    小さいけど、ぐいぐいもんでくれて、きく〜〜


    ルルドっていうクッション型のマッサージ機です。


    私は ココ で買いましたが、いろんな所で売ってます。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、お帰りの際はポチッと押してね


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。これ、もってる!肩こりファミリーですから、愛着仕様。特に1号が。
けっこうきくのよね~~~。
そして~~うさちゃん、この素材にぴったりですね~~~。かわいい~~~。

No title

わあ~、うらやましぃ~~。
モヤリンさんのお家に遊びに行って、ジョソーニアさんまで教えていただけるなんて~!
ウサギ可愛い♪ 素材もいいな。
なにより、ストロークが素晴らしすぎて見惚れました。
やっぱり練習あるのみ、なんでしょうね。

このクッション、去年の母の日に母と義母にそれぞれ贈りました。
実家で試したら、結構効くんですね~。
新しいのは揉み玉が暖かくなるみたいです。

No title

おりばーさん

わ、もうすでに愛用してるんですねー。

私も肩こりの仲間入りして、これ買っちゃいました。
けっこうしっかりもんでくれて、助かるわー。

この小さい素材に描いたウサギさん、ほんとに
かわいいです!

No title

りーめいさん

やはりヨーロピアンをやってると自然に
ストロークがうまくなっていく気がします。
ジョソーニャ作品にはストロークも多いから
何回も描いて練習ですよね。

そして、やはり、りーめいさんも買ってたんですね。
うちのはもみ玉が暖かくなります。
快適です^^

No title

うさぎさん、可愛い素材にぴったりですね~!
くるくる~~~がたくさんですね。
コツの直伝を受けたお友達、羨ましいです。(*^_^*)

このマッサージ機の上に寝転んで使うのでしょうか?
効くんですね~。
同居の義父母が大きいマッサージチェアを使ってますが、
使いたくても、使わせて~~とはなかなか言えない私です。

No title

やまさん

こんばんは。
こんなちょこっとペイント、楽しいですよね。

ルルドのクッションは椅子の背もたれにもたせかけたり
して、腰や背中の好きな位置において、ブルブルやってます。
いすに座って、足下において足の裏をブルブル、、、
とっても気持ちいいし、なんといっても小さくて
じゃまにならないのがいいです〜^^

No title

早速ルルド、見てきました。
赤いのも可愛いな・・只今検討中デス。

今日は楽しい一日でした。
バスケットも可愛く出来て、満足満足。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね!
有難うございました~^^

No title

ブルーバージョン、やっぱり素朴で可愛いですね。。
小物に描くと、また違う良さがあって良いです。

ウサギちゃん、ふっくらととっても可愛いです。
私もモヤリンさんの見本を見ながら描きたいなー。

このマッサージ機、使っている人多いみたいで気になってたんです。。
何だか気持ち良さそう。私も欲しくなっちゃいました。


No title

わ〜〜、やっぱり見れば見るほどうさぎちゃん可愛い!!
だんだん描きたくなって来る度が増えているのですが、
これが載っている本はなかなか手に入りませんよね〜?
それに、モヤリンさんのくるくるご指導付きが、なんとも贅沢です!
このクッション、話題ですよね!
私も以前から欲しいと思っていました。
母の日に買ってもらおうかな〜(笑)
まだまだ先や〜ん!

No title

びーママさん

おはようございます。
昨日は遠い所、ありがとうございました。
楽しかったねー

また遊びに来てねー

No title

Bambiさん

おはようございます。
大作もいいけど、こういう、ちょっとした
小さい物に描くのもいいよねー、

クッションは私にとって、想像以上に
使い心地がいいです。

No title

moriさん

おはようございます。
この本はなかなか手に入りにくいですよね?
もし良かったら今度そちらに行った時に
一緒に描きますか?
これなら時間もかからないし、ちょうどいいかも。
いや、ほかのものでも何でもいいけど、、。

このクッション、ききますよ〜

わ〜わ〜わ〜!!!

本当ですか〜〜?
鵜呑みにしちゃいます〜〜!!
是非是非、お願い致します〜〜!!
きゃ〜〜〜興奮して血圧上がって来ました〜(笑)

No title

じゃー、なんか適当な素材をみつくろって
ウォームホワイト塗っといてくださいねー。
楽しみですね♪

No title

モヤリンさん直伝ウサギを描いたガマッチョ参上!!・・・エッヘンi-278
みなさんにうらやましがられて調子に乗ってスンマセンi-201

昨日はありがとうございました♡
今日は朝から娘と京都に行ってましたので、夜遅くの訪問です
↑今日のウサギもカワイイなー
昨日、目を皿のようにして作品みてたのに・・・
このウサちゃんは見落としてましたよー
ルルド今から見てみます!! 早くほしい! あー早くほしい!


No title

ガマッチョGさん

こんばんは。
今日は京都だったんですねー。
昨日は楽しかったね。

ルルド、午前中に注文したら、翌日に
届きましたよ。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle