right

テリーコードレイさんの『Home Sweet Home 』



   こんばんは。

   今回の肩こりは相当ひどく、重いものを持てません。

   パソコンに向かって打ち込むのも、あまり良くないでしょう、、、

   でも、今日の作品をご紹介しますね。

   テリーコードレイさんのこの本の中から




       CIMG2206.jpg



   日本語版の本なので、持っているかたも多いとおもいます。

   その中から、『Home Sweet Home 』という作品です。

   オリジナルはタオルハンガーですが、違う形のウッドに描きました。




       CIMG2207.jpg




    テリーさん独特のファンタジックな色使いです。




       CIMG2209.jpg




    男の子と女の子の素朴なかわいさがいいですね。




       CIMG2208.jpg

   


      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、応援ポチをよろしくお願いします。



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいいですね。

テリーさんのこの色あいは、、、温かみを感じる色だからでしょうね。
本に載ってる作品全部大好きなんです。
絵ってやっぱりひかれるものは描きたいっておもいますよね。
テリーの作品、、、かきたいな。(^○^)

No title

なもちゃん

なもちゃんの好きそうな色ですよねー。
とっても癒される色あいですよね、

テリーさんの作品は本当に素敵。ぜひ、描いてみてください。

No title

モヤリンさんらしく、かる〜く描かれていますね!
これは生徒さんが描きましたが、もっと濃いめになっちゃったかも…
このデザイン、可愛いですよね。
肩、そんなにひどいんですか?
いつも肩凝りがなかっただけに,辛いですね、暫く描くのをお休みした
方がいいかも〜
私は、通っている接骨院で1、2を争うほど酷い背中と肩と首なんですが、
いつも、本当はトールを止めた方がいい!と言われています(笑)

No title

テリー作品、色をかさねて作る独特の世界が私も大好きです。
インストがちょっといい加減なのが玉にキズかな。
モヤリンさんの描かれた男の子を女の子、すご~くカワイイお顔になってます!
さすが、メルヘンを極めていらっしゃるだけのことはあるっ!
フォークアートはいいですね~。

No title

moriさん

こんばんは。

私は今まで肩が凝るというのを知らずにきたので、
ただただしんどいのに、理由がわからなくって、
マッサージしてもらって始めて肩に鉄板が入ってる
感じがしました。
これからは気ぃつけます、、、。

No title

りーめいさん

ほんとにね、テリーさんの作品はとっても
きれいで素敵なんですが、インストがわかりにくく、
?と思うこともしばしばですよね、、。
だからこそ、どんな風に説明されたのか、
ご本人のセミナーを受けたかったです。

No title

こういう優しい色のぼかし具合がいいですね~♪
素朴で温かい感じが好きです。
この本の作品
私も描きたいものが幾つかあります。

重いものが持てないほどの肩こりって、相当ですね。
集中してたくさんの作品を描かれていらしゃるのに
今まで経験したことが無かったのも不思議なくらいですけど・・・
私はいつのまにか肩こりから解放されていました。
意識して身体を動かしているからなのかな?
お大事にしてくださいね。

No title

Bambiさん

こんばんは。
この本には他にもかわいい作品がいっぱい
ありますよね。

肩こりって、普段からもっと意識して
体を動かさないといけないんですね。
でも、やはりこたつで絵を描くよか、パソコン
をするのがいけないんだと思います。

No title

柔らかな感じのテリーさん、
なんだか、ノスタルジックで、あったかい感じがします。
気負わない感じの、モヤリンさんのトールは、
誰の作品を描いても、モヤリンさんらしさが出ていて、
さすがだなあと思います。
私は、まだまだ、肩ひじ張って描いちゃって、
なかなか、さらりの域に行かないんですよね(>_<)

No title

アイランドさん

こんばんは。

さらりと描けてますか?自分ではわからないですが。
何を描いてもカジュアルパーフェクト、、、
つまりパーフェクトには描けない私です。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle