right

チェリビさんとコラボのボビー作品


    こんにちは。

  良いお天気が続いていますが、私はなんだか不調です。

  風邪でもないのに、体がしんどい、、、

  疲れが出たのかここ2、3日は家でゆっくりしています。



            



   さて、今日紹介するのは、タイトルでも書いたように、チェリービーンズの美保さん

   が、ボビーさんに依頼してデザインしてもらったものです。

   何年か前の作品展の時にパケットと素材を購入して描きました。




       CIMG2185.jpg




    かわいい虫たちとお花がいっぱいの、とてもボビーさんらしい作品




       CIMG2186.jpg




       アリさんの行列や




        CIMG2187.jpg




    いも虫まで、とってもかわいいお顔です。




       CIMG2188.jpg




    ウッドもお手軽なお値段で、ボビー初心者さんにも描けるデザインです。




           いつも見ていただき、ありがとうございます。

          よかったら、応援ポチ押して行ってくださいね〜 


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村                



                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

透視??

もやりんさん、こんばんわ!
体調すぐれないようですね、また、今週は寒いそうなので、大事にしてくださいね。

ところで、私は、笑ってしまいました(^_^メ)
これもベタを塗ったまま、孫っちのお買物屋さんごっこのアイテムと化してます~~。
後ろに、もやりんさんの目があるんじゃないかと、振り返ってしまいそうです。透視できるのでは??というくらい、次々とかぶる作品・・反省しながら、描いています。

No title

RAIDROPさん

ほほほ、私がちゃんと見てますよー
サボってたら、『ちゃんと仕上げなさいよー』
と、どんどんアップしちゃいますよ〜〜^^

No title

こんばんは

8日の記事読んでいました

結構 みぃーちゃん 大きいんですね
モヤりんさん家のお家ネコになるかもしれませんね
茶トラかわいいです

カルーセルさんといえば カルーセル麻紀しか知らない私です
外国の方の作品は 殆ど描いていないので、、
アップされている作品 楽しみに拝見させていただいています

お体 お大事に。。   ぽち。。

No title

体調、だいじょうですか?
いつもテキパキ、いろんなことをこなすモヤリンさん、
暖かくゆっくしてくださいね。

モヤリンさんが描くと、
ほんとに生き生きとして踊るように動きがあって楽しい!
お顔の可愛さに、思わず微笑みますね~。(*^_^*)
いつもながら、天下一品!

No title

tomoさん

こんばんは。みぃちゃんはかわいいお顔の茶トラなんですが、
やはりなつくには、時間がかかりそうです。

カルーセルは回転木馬です。
いつも日本の先生の作品を描かれてるんですか?
じゃあ、うちの作品は全く感じが違うでしょうね。

No title

やまさん

こんばんは。
やまさんに天下一品って言ってもらえるなんて
光栄です。
私はなにを描いても動きが出てしまいます。

なんだか肩こりなのか、、しんどいです。

No title

お体お気をつけて下さいね。たまにはゆっくりしてね。

No title

お疲れ出ちゃいましたかー?
そりゃいけませんi-183お大事にして下さいよーi-178
あったかい食べ物、飲み物で早寝早寝・・・
水曜は月に一度のアレi-175ですよ~
今日の作品、ポップな色使いカワイイ!この配色、大好きです
虫さんたちのキュートなお顔がピッタリですね

ところで、みーちゃん写真撮れたんですね・・・
まるまる太ってるぅ~ ウチのトシオ並みだわ

No title

ピギさん

こんばんはー。
いつも元気印ですが、
たまに疲れます、、。
ゆっくりしてます。

No title

ガマッチョGさん

こんばんは。
ちょっと調子にのって絵ばっかり描いてたからねー
ゆっくりしてます。

ほんとに、みぃちゃん、何を食べてあんなに
丸々としてるんかなー?

No title

お体大丈夫ですか。
無理しないように、
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

この作品私も大好きです。
とくに立ち込めるにおいが好き。

No title

アイランドさん

おはようございます。
どうやら、また不自然な姿勢で絵を描いていたからか
方が凝ってるように思えます。
マッサージすればなおりそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle