right

ペイントの息抜き



   こんにちは。

   最近は、寒いということもあり、家にこもって絵を描いてばっかり、、。

   描こうと思っていた絵もだいたい出来上がり、疲れがどーっと出て、

   息抜きに、近くのショッピングセンターへ、、。



             



   買ったものはこちら。今日は花屋さんが特売の日だったのでついつい。




       CIMG2151.jpg




    でも、こんなに買っても合計840円です。


     それから本屋さんへ。欲しいと思っていた本はなかったんですが、

     もう少し暖かくなったら遊ぶぞ!という本。




       CIMG2153.jpg




      それから、以前も紹介したお気に入りのオすわり人形のお店で。




       CIMG2156.jpg



     バーゲンになってた、キーホルダーとマグネット。


     それからそれから、、、

     以前から頭が寒いという主人に毛糸の帽子でも編んであげましょ。




        CIMG2154.jpg




      最後に甘い物も忘れません。

      ミス○でいちごのハニーチュロ!




       CIMG2152.jpg




    出来つつある作品のチラ見せ、、、、




       CIMG2155.jpg





     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     さー、今からおやつターイム

     煮詰まってた私にご苦労さんのポチをお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様〜

毛糸には感動しました(^^)
チラっと見せていただいた新作、楽しみです。
わーい!一番♪

No title

ピギさん

こんばんは。
せっかく息抜きに行ったのに、帰ってからセッセと
帽子を編んでました。
今、完成しました〜♡

No title

↑帽子、もう完成したんですか!早業ですね~。(@▽@)
チラ見せの新作、シルエットで素敵~!楽しみです。

私も煮詰まってしまって、一日中食べてばかりいます、、、。(~_~;)

No title

モヤリンさん、すご~い!
息抜きとは思えぬ精力的なお買いもの振り。
お花やマスコットがモヤリンさんらしく、きれい&可愛い。
関西の人でも京都・奈良のガイドブックを見るんですね?!
そして、もう毛糸の帽子完成!!?
すべてにおいて時間を有効に使われるんですね。
感心して、敬服しました。 でもとても見習えそうにないです・・・。
チラ見せは、春らしいシルエット!!
お花がめちゃくちゃきれい♪ 楽しみです~♪

No title

やまさん

こんばんは。
私なんか知れてますが、やまさんほどになると
ほんとに作品制作が大変でしょう。
煮詰まってきたら、何かで気分転換しないと
やってられませんよねー。
帽子は簡単なものなので早く出来たんですよ。

No title

りーめいさん

こんばんはー。
疲れた時に行くと、やけに買いまくってしまいます。
本屋さんと花屋さんははずせません。
関西人でも、京都、奈良のガイドブックは買いますよ。
やっぱり見てから行くと解りやすいもんね。
うーん、どうも最近わかってきましたが、
私ってなんでもやること早いんですかね、、。
けっこうのんびりもしてるつもりなんですが。

No title

なんか、記事を読んでコメント欄も読んでいると
目が回ってしまいそうです〜高速回転ですか〜?
とても人間業とは思えない、1日の使い方です。
真似したら、半日と持たずにダウンしそうです…
新作、めちゃくちゃ奇麗なお花が見えてますね〜
つやつやのきのこも?
楽しみです〜!

No title

moriさん

こんばんはー。
私って、やっぱりやること早いー?
絵を描く事意外は普通だと思ってたけどな。

でも、集中するときは集中して、そして手抜きする
事は手抜きして、休憩や、無駄な時間もいっぱい
ありますよー。

No title

うわ~!
こんな風に過ごせるなんて、きっとモヤリンさんの体力年齢は20代ですよ!
あまりにパワフルでビックリです。(@@)
一つ行動するのに、どうしようかと頭で考えてるうちにやめてしまう私とは大違い^^;
行動とは、瞬時にするべきなのですね。
     _¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

それにしても、チラ見せの大作!!!
こんな凄いものを描かれているんですね~。
全貌が楽しみになりました。

No title

Bambiさん

こんばんは。

moriさんへの返事でも書いたように、記事にすると
なんだか凄く思えるかもしれないですが、
いたってフツーですよ。
bambiさんもいっぱい描いてるじゃないですか。
私、夜は絵を描かないです。だいたいボーッと
してますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle