right

今年最後の作品



    こんにちは。

   今日も朝から忙しいです

   おせち作って、お墓参りして、そのあと、ささっと掃除をしました。

    恥ずかしながら、3人家族の我が家のおせちです。




       CIMG1909.jpg




   買ったもの、作った物と色々ですが。。。

   重箱は、ミスドの貰いものです。(笑)

   いつもこんなもんです、、、。


   そして、今年最後の作品は、ボビーさんの『 Story Teller 』です。

   おとといから続いた、3部作も、これで終わりです。




       CIMG1910.jpg




     動物達がウサギのおばあちゃんのお話を聴いています。




     
       CIMG1911.jpg




      さて、今年も今日で終わり。

   色んなことがありましたが、ブログを始めて半年余り、、、。

   始めは無理かなあと思いながら、おそるおそるやってみましたが、やって良かったです。


                  



   なんといっても、いわゆるブロ友がたくさん出来、色んなお話ができて

   本当にうれしかったです。始めは不思議な感覚でしたが、すぐに慣れ、とても楽しく

   ブログ生活が出来ました。家の中で一人でいても、誰かとつながってる感がしました。

    作品も見てもらえて良かったし、また色々見せてもらえて

    とっても勉強にもなりました。



                   



    今年はペイントクラフト賞でグランプリをいただき、そしてソレイユでは金賞を

    頂くという快挙の年、しかも皆さんとお知り合いになり、私にとって、とても

    素晴らしい年でした。


    でも賞をいただいたのもうれしいですが、やっぱりその後もこうやって交流を持って

    友達になれたこと、これが私にとっての最高の賞です。



                    


    いつもブログを見ていただいている皆さん、ほんとうに感謝の気持ちで一杯です


    長くなりましたが、また来年もよろしくお願いいたします。




            いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                               



      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギのおばあちゃんのストーリーテラ―、可愛くてきもちが安らぎます。
私もいつか描いてみたいと思っているデザインです!

さて、今年はブログを始めたことでモヤリンさんとお知り合いになれて、私にとっては素晴らしく画期的な年となりました。
ブログがなければ、決してお近づきになることなどできなかっただろうと思うと、思い切って始めて本当によかったとつくづく感じます。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な作品、たくさん見せてくださいね!
そして、また東京でお会いして、関東組ペイント会の実現も心待ちにしています♪

No title

あ~っ!これこれ!  
 私の描きたい最高峰のうさぎ達v-530、この3部作だったんですね!

本当にたくさんの作品を見せていただき、ありがとうございましたv-411
ブロ友さんも出来て、トールの楽しさも改めて確認できてました。

お重も メルヘンなモヤリンさん、良いお年を!
息子さんが、手料理を平らげちゃいそうですね!

No title

りーめいさん

こんばんはー。
いやー、ほんとにこちらこそです〜〜

このブログを通してりーめいさんとも知り合えたし、
合う事までできましたし、ほんとにこうやって
ペインターの方たちとつながっていけたら、
こんなうれしいことはありません。

これからも、どうぞよろしくね。

No title

RAINDROPさん

こんばんはー。

これ、たくさんの動物達がいるから、RAINさん、大好きですよね。
本当にいつもブログをみてくれてありがとう。
来年もこれまでみたいに、よろしくねー。

お重もメルヘンですか?
やっぱり私らしくなっちゃいますね。(笑)

良いお年をー。

No title

うわぁ~、3部作の最後はこんなに可愛い作品だったんですね~!
チューリップやうさぎさん達が、カラフルな色合いで描かれていて、
女の子~~♪って感じがしますね^^

今年はモヤリンさんがブログを始められたおかげで、
私はたくさんの素敵な作品を見ることができたし、
ブログ活動もより楽しいものになりました。
こちらこそ、どうもありがとうございました~。

又来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

びーママさん

こんばんは。

この作品、かわいいでしょ?
けっこう時間がかかりましたよー。

ほんとにブログをはじめてから、
色々と教えてもらって、ありがとう、、。

来年も仲良くしてねー。

No title

モヤリンさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

モヤリンさんとお知り合いに慣れて、
こうしてブログでお話できて、
昨年は、本当に素敵な年になりました。

この作品も、私も大好きな作品です。
モヤリンさんが描くと、
すべてが、生き生きと、
動き出しそうですね。

また、素敵な作品を紹介してくださいね。
楽しみに楽しみにしています。

お重もとってもキュート
右上の、梅?は
かまぼこでしょうか。
静岡にない、
パワフルさがあります!(^^)!

No title

アイランドさん

おはようございます。

私も、アイランドさんと知り合いになれて、
とっても良かったです。
これからもよろしくお願いします。

お重の中のお花の形をしたのは、梅玉といって、まわりは
かまぼこ、真ん中はゆで卵になってるんですが、、、
これって、全国版じゃあないんですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle