right

色々ありますが、暑すぎて、、、



  最近は関東も暑いようですが、関西はもうずっと暑くて

  大阪なんて猛暑日がどれだけ続いてるか。。。

  昨夜なんて、最低気温が30度!!!



  もう暑すぎてなんにもやる気が起きません、、・゚・(つД`)・゚・



  この数日間も色々ありましたが、教室のレッスンで素敵な作品も

  いっぱいあったのにすべて画像撮り忘れ。(。pω-。)

  吹田の方までお見舞いに行ってすごい嵐を見たのに

  画像とりわすれ(´д⊂)




  なんだか毎日何をやってるんだか、、、

  全て暑さのせいにしたいヽ(`ω´*)ノ彡☆




  グレさんも暑すぎて伸びてるし、、、




   fc2blog_20170825130328e09.jpg




  あ、でも今朝の庭のオクラの花が綺麗でした。



  fc2blog_20170825130219caa.jpg




  主人はこの暑さの中、せっせと野菜を収穫してくれます。

  それを使って私はせっせとお料理してます。

  でも画像撮ってない、、(*`・з・´)



  あ”〜〜〜暑い、しんどい、やる気ない、、、




  すみません、こんなやる気なしの文章で。。。

  暑ければエアコンかければ?ってことですが、はいかけてます

  よ。朝から晩まで。。。



  でもね、ずっとエアコンの部屋にいるのも体調悪くなる、、



  早く涼しくなってくれないかなぁ。

  窓を開けたいよ〜〜

  今は窓を開けたら危険なほどの熱気がモワッとくる

  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




  そういえば、去年はこんなハロウィン作品を描いたっけ、、




  fc2blog_20170825130849b5c.jpg

  



  秋の作品見てたら少しは気分がましになってきたかも。。(=∀=)



     いつも見ていただきありがとうございます。



              ↓↓



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle