right

今度は広島の作品展


  あっついです。。。(´;ω;`)

  大阪は今日で35度超えの猛暑日が6日連続で続いています。

  明日の予報は最高気温38度そりゃないよ(*`皿´*)ノ




  エアコンの効いた室内から外へ出ると、もう熱気がすごくて

  クラクラしそうです。。。・゚・(つД`)・゚・
 


  なのに主人は毎日庭に出て、畑の管理をきちんとしています。。。




  fc2blog_20170805153905a19.jpg




  主人の水やりのおかげで、いちじくもたくさん実がなってきました。




  fc2blog_20170805153843aa4.jpg




  私は家の中で今度はラギディアンの広島での作品展のために

  作品を作り始めました。



  大阪のと同じでいいし、一点だけだしと思っていたら、なんと

  一人二点提出とか  なんだか周りの人が

  新作も描くという雰囲気の中、ヤバい、時間がないぞと気が

  付き、少し焦っています。。。(´・Д・)」
  



  以前描いた洋風こけしをまとめて出品しよう、、、それなら

  台座を作ろうと、ベースを塗ったり、、、





   fc2blog_201708051529278ee.jpg




  うちにあった大きめのウッドに描くべく、ベースを塗ったり

  デザインを考えたり、、、
  



  fc2blog_20170805152944459.jpg




  お盆の用事も立て込んできたので焦ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




  グレさんは私のそばにくっつき虫(´・_・`)

  絵を描いてる私の横のコピー機に座って私を見ています。。。




   fc2blog_20170805153014640.jpg




  暑いけど頑張らないと、、、!!




     いつも見ていただきありがとうございます。

             ↓↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle