right

グレさんの去勢&木の香さんへ



  グレさん、今日は朝から動物病院へ行って去勢手術です。。。


  なんだかとっても複雑な気分です。。。(´・_・`)




  昨夜、記念にグレさんのω撮っておきました、、、




  fc2blog_20170802175443581.jpg




  病院へは朝連れていって、夕方にお迎えに行くんですが

  その間、気晴らしにちょうどイベントがあるので行く事

  にしました。




  銀座HAKKO木の香さんが、今日から一週間、大阪の阪急

  デパートに期間限定のショップを出されるという情報を

  知り、出かけてきました。



  阪急10階にある、スークの催しの一角にありました。





  fc2blog_2017080217550850b.jpg



  fc2blog_201708021755261d3.jpg



  fc2blog_201708021755429dd.jpg




   想像以上にスペースがあり、マトリョーシカやロシア雑貨が

   いっぱいでした。(゚∀゚≡゚∀゚)




  私はその中の、セミニョーノフのマトリョーシカを買ってきました。




  fc2blog_20170802175603f08.jpg




  家族を表しているそうです。

  とてもポップな色合いで、ぐるぐるうずまき模様が特徴だ

  そうです。横から見たらうずまきがいっぱいです。




  fc2blog_201708021813295da.jpg






  夕方帰ってきて、グレさんを迎えに行きました。


  こころなしかショボンとしてましたが、思ったより

  元気で、しばらくしてから食事を欲しがったので

  食べてます。




  fc2blog_201708021754210e4.jpg




  今は定位置のロッキングチェアでおネンネしてます。




       いつも見ていただきありがとうございます。

              ↓↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle