right

暑中お見舞い申し上げます。



  連日暑いですね。



  うちの紫陽花も日光にさらされて、自然に立ち枯れてます

  
   


  fc2blog_201707261754270c3.jpg





  ところで、今日はかなり嬉しいプレゼントが届きました。(*≧∪≦)




  ブロ友のmoriさんからの手作りリース

  いつもブログで拝見して、綺麗だな〜、良いな〜と

  思っていた、紫陽花のリースです。



  リビングの壁に飾ってみました。




  fc2blog_20170726175454769.jpg




  自然にこんな綺麗な色が出るなんて〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  ありがとうございました。




  暑いですが部屋はクーラーして、庭のミョウガを甘酢漬けに

  したり。。。




    fc2blog_201707261755221af.jpg




  今年はエゴマを植えたので、その葉っぱを醤油漬けにしたり




    fc2blog_20170726175541737.jpg




  そして1パック100円の小アジを3パック買って大好きな

  小アジの南蛮漬けを作りました。





   fc2blog_201707261756008c6.jpg





  今日のお昼ご飯は、庭で採れたものをパンにのせてピザトースト

  にしたら、美味しかった〜〜




    fc2blog_20170726175618b7e.jpg




  夕飯はアジの南蛮漬けと、あと、友人にもらった白ゴーヤで

  チャンプルーを作ります。




  グレさんも、もう少しで生後半年になります。

  今年はグレのおかげでクーラーをよく効かしていて、、



  猫と過ごす生活は楽しいものです。




    fc2blog_20170726175713ac0.jpg




  皆様も暑いですが、どうぞ元気にこの夏を乗り切って下さいね。




        いつも見ていただきありがとうございます。

              ↓↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle