right

オリジナルのダーラナスタイルの宝箱



  ラギディアンの作品展に出品した作品は三つでした。

 こないだはマーレライのキャビネットと鏡を見てもらいましたが

 今日はダーラナスタイルの宝箱を見てくださいね。





  fc2blog_20170724170853ec7.jpg




  スウェーディッシュボックスという、結構大きな箱に

  ダーラナスタイルの男女を描いています。(*´v`)


  馬や家、そしてカービッツと呼ばれる命の花を描き

  結婚した若い男女がこれからの幸せな人生を歩んでいく

  様子を表しています。




  ふたを開けると細かく仕切られた棚が付いていたので、、

  家にある小さな素材をかき集めて入れてみました。




   fc2blog_201707241709162e0.jpg




  それぞれにも全てダーラナスタイルの模様を描いていますよ。




  fc2blog_20170724170957fc0.jpg




  さらにその棚の下にもスペースがあったので、小さな絵皿にも

  描いてみました。+.(*'v`*)+




  fc2blog_20170724171048846.jpg





  我ながら、とーっても可愛くできたなと思ってます。




  お気に入りが増えました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚




  グレさんはほんの数カ月で大きくなりお兄ちゃんになってきました。

  でも、猫がいる生活っていいな




   fc2blog_201707241712145ae.jpg




       いつも見ていただきありがとうございます。

            ↓↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle