right

ラギディアン作品展が無事に終了しました。



  暑い暑い三日間でした。。。


  気温も高いし、熱意も暑い



  大阪の歴史的建造物である、中之島公会堂




  fc2blog_201707212223054ac.jpg





  こちらの中で、作品展が催され、無事に本日終了しました。(^∇^)





   fc2blog_20170721222328267.jpg





  私は初日と最終日の今日がお当番でしたが、ほんとに

  たくさんの方々に来ていただきました。+.(*'v`*)+

  ありがとうございました。



  伝統的なフォークアートを学び、そこからさらに

  オリジナルを生み出していくという難しいことに挑戦

  している先生と仲間たちの作品展でした。



  

  たくさんの作品が並び、圧巻でした。




  私は三点出品しましたが、その中の一番の大物は。。。




   fc2blog_20170721222349759.jpg




  こちらのキャビネットと鏡です。



  バウエルンマーレライのビーダーマイヤー様式で

  『ブレーメンの音楽隊』を描いてみました。



  側面にも上の面にも描いています。



  家具に描くのはなかなか大変でしたが、楽しい作業でした。(´∀`*)





  たくさんの方々に見てもらえて良かったです




  さて本日のグレさん




   fc2blog_201707212224237b6.jpg



  なかなかやんちゃな猫さんですが、可愛い顔してます。(=∀=)




       いつも見ていただきありがとうございます。

              ↓↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜〜
そして盛大な作品展の終了、おめでとうございます!
モヤリンさんのチェスト素晴らしいですね。
近くで見たい!!
それにしても、グレちゃん大きくなりましたね〜
お顔も少しりりしくなったみたい…
猫ちゃんとの生活がとても楽しくて仕方ない様子が
伝わってきます。

No title

moriさん

今回は初めてのラギディアンの作品展への参加でしたが

フォークアートのオリジナル作品がずらっと並んで素晴らしかったですよ。

私のマーレライのキャビネットも三野先生にも見ていただき、良かったです。

グレとの生活は、楽しく癒されます。猫ってこんなに可愛かったんだと

改めて感じてます。(^.^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle