right

今日は暑い、楽しい教室でした。



  今日は最高気温、何度だったのでしょう

  すごく暑かったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



  5人の生徒さんたちが来てくれました。

  クーラーをしてもまだ暑い



  皆さんのペイントへの熱意も暑いです。



  MさんとKさんはスウェーディッシュスタイルのリースを仕上げ

  ました。 お二人ともすごく綺麗に描かれました。v(o゚∀゚o)v





  fc2blog_2017071117123395a.jpg





  Yさんは、ステイン仕上げのマトリョーシカを私のもの

  よりミニサイズで描いてくれました。(*≧∪≦)





  fc2blog_20170711171257b28.jpg




  写真撮影にグレさんも参加です。( ^ω^ )

  マトリョーシカの小ささがわかりますね。




 他のお二人も素敵な作品を描かれてましたが写真撮り忘れ

 次回にまたご紹介させていただきますね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




  今日はみんなにちやほやしてもらってご機嫌のグレさん

  でした。途中からは箱でおネンネ。




  fc2blog_2017071117120654c.jpg





  いつも見ていただきありがとうございます。


         ↓↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle