right

今日はデパートのバーゲンへ♪



  今日も朝から暑かった〜( ノД`)

  汗だくになりながら洗濯、掃除を済ませて



  午後からは楽しみにしていた高⚪︎屋のバーゲンへ〜〜(*^_^*)




  まずは6階のキッチン、リビングコーナーでタオルやパジャマ

  スリッパ、マルチカバー等々、、、こちらは量が多いので宅配を

  お願いしました。




  それから、最近お気に入りのブランドのお店であれこれ見て(*≧∪≦)



  一階の化粧品コーナーで夏用のファンデーションを探していたら

  なんと、フルメークしてもらいました。o(≧ω≦)o人生初!



  涼しい化粧品コーナーでメイクしてもらうって気分良かった
  



  そのあと、これまたずっと憧れていたイギリスの王室御用達の香水

  ペンハリガンのオーデコロンを買っちゃいました(o‘∀‘o)*:◦♪




  fc2blog_2017070222092546f.jpg




  LUNAという月の女神からのインスピレーションしたという香り



  ちょっぴり贅沢気分です。(〃▽〃)




  地下ではいつものKY⚪︎のとんかつとたねやの朔日餅を買って




  fc2blog_201707022209514e1.jpg




  美味しくいただきました。。。\(//∇//)\




  あ、私が出かけるときにはクーラーをした部屋で寝ていたグレさん

  ですが、主人によると途中で起き出して、玄関で3時間も

  私を待っていたそうです。。(*゚ェ゚*)


  グレさん〜〜💕




  fc2blog_20170702221017a58.jpg



  今はおせちの入っていた黒い箱に入って寝てます。(*´v`)



     いつも見ていただきありがとうございます。

            ↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle