right

半年過ぎましたね。



  今日から7月。


  一年も半分過ぎました。( ̄^ ̄)ゞ

  早いものですね。。。



  野かんぞうが咲いてきました。




  fc2blog_201707011855110ec.jpg




  今日はほんとに暑い1日でした。(;д;)朝から気温が

  ぐんぐん上がり、お昼には部屋の中でも30度((((;゚Д゚)))))))



  クーラーをして、私はこちらの作品のインストラクションを考えて

  いました。



   fc2blog_20170701185454565.jpg



   fc2blog_201707011854334b1.jpg




  どちらも一部しかお見せできなくてすみません。

  実はどちらも今度のラギディアンの作品展に出品予定

  なんですが、生徒さんたちからの要望でインスト作っています。




  もちろん作品展後に描いていただく予定です。(*´~`*)




  もう、作品展が迫ってきました。ヽ(´∀`)ノ



  fc2blog_20170701190413886.jpg

  


  今月の19日(水)から21日(金)まで、大阪の中之島公会堂

  で開催されますよ。平日だけですが、初めの二日間は夜8時まで

  やっています。最終日は午後3時で終わります。




  私は19日(水)と、21日(金)は会場にいます。(〃▽〃)

  20日(木)にお越し下さる方々には残念ながらお会いできませんが

  申し訳ありません。(。-_-。)



  フォークアートを学んできた方たちのオリジナル作品ばかりです!!



  暑い時期ですが、ぜひぜひお越しくださいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+





  さて、今日のグレさん、、、

  暑さでのびてました。。゚(゚´Д`゚)゚。

  クーラーをしたのでずっとリビングで寝てましたが



  今はお風呂マットの上でごろ〜んとしてます。




  fc2blog_20170701185530454.jpg




  冷たい猫さん用の牛乳を喜んで飲んで元気が出たようです。( ^ω^ )




         いつも見ていただきありがとうございます。

               ↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle