right

久しぶりのレジン(^.^)



今日も爽やかな1日です。





  プランターの花が綺麗に咲いてきました。




  fc2blog_20170528151921a6f.jpg





  今日こそ作品展のために図案を起こそうと思いながら。。。

  何か違うことをしたくなる〜〜(=∀=)




  昨日、⚪︎印から取り寄せた夏物のスリッパと名刺入れに

  何かデコってみようかなと思い、久々にレジンを出して

  みると、、、




  以前作った名刺入れとピルケースが出てきたので、

  もう一度全体にレジン液を流し込んで乾かすと、、





  fc2blog_201705281519481ab.jpg





  そして、今日、新たにデコってみた名刺入れ。(*´~`*)




  fc2blog_2017052815200755b.jpg






  そして何も飾り気のないスリッパにはレースとお花だけ貼って




  fc2blog_20170528153139c8f.jpg





  はぁ、こんなことしてると楽しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




  これからまた大きな作品の図案を考えましょうっと。(*´v`)




  昨夜のグレは。。。



  主人の部屋でゴロゴロ



  fc2blog_2017052815220040e.jpg




  そのあと、ついに私たちが寝ている部屋に押しかけてきて。。


  二人と一匹で川の字になって寝ましたとさ(笑)



  あ〜、仔猫一匹に振り回される〜〜〜(ノω`*)ノ




    いつも見ていただきありがとうございます。

          ↓↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  
  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle