right

猫友がやってきた〜


  今日は二人の猫を飼ってる先輩たちが

  グレを見に来てくれました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




  こんなお土産も持ってきてくれて。。。




  fc2blog_20170526193106c2c.jpg






  もちろんグレも大喜び




  一緒にランチしたあと

  ついでにこちらのペイントも楽しんでいただき。。。




    fc2blog_201705261931287b8.jpg




 
  いっぱいグレと遊んでくれて〜〜

  いっぱい『可愛い〜〜』を連発してくれて

  そして、本格的なカメラでパシャパシャと素敵にグレを

  撮ってくれました。v(o゚∀゚o)v




 
  fc2blog_2017052619395260d.jpg



  fc2blog_20170526193212562.jpg



  fc2blog_201705261932389c2.jpg



  fc2blog_20170526193148476.jpg

  



  さすが〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  可愛い写真がいっぱいで嬉しいヽ(≧∀≦)ノ



  ありがとう!!仔猫の時期は短いもんね(´pωq`)




      いつも見ていただきありがとうございます。

              ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ〜〜〜〜!本当に可愛い!!
もうすっかりグレちゃん中心の生活になりましたね〜
私も猫ちゃん大好きですが、
(しかも実家で飼っていた外ネコはアメショでした)
アレルギーで喘息が出てしまう為、
ネコちゃんに近づく事が出来ません(泣)
そして、ネコちゃんを飼っているお家に
入る事も出来ません。アレルギーの無い方が羨ましいです〜〜
ああ、グレちゃんよしよししたい〜(笑)

No title

moriさん

そうなんですね〜〜!?

それは残念ですね; 
我が家はすでに一匹の仔猫に振り回される生活になりました。

猫がこんなに可愛いとは知りませんでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle