right

小さなウェルカムサイン、パターンと描き方出来ました。



  連休も終わってしまいましたね。(´・_・`)



  それにしても今日もピカピカの良いお天気



  私は朝から昨日買ってきたお花の苗を植え替えていました。

  去年の秋から大忙しの日々だったので、雑草も生え放題

  で、見苦しいままだったのが、少しマシになりました。






   fc2blog_20170508111853c25.jpg





  手前の黄色いダリア、元気をもらえる明るさです。ヽ(≧∀≦)ノ





  畑の奥に植えてあったこの花は、、、昔おじいちゃんが植えて

  くれた、イチハツの花。

  奥にはレモンの木にも花がいっぱいです。





   fc2blog_20170508111909ae2.jpg





  そして、、、


  以前、私が落書きで描いた小さなウェルカムサインを描きたいと

  いう生徒さんがおられて、、、

  パターンとステップ(めちゃ簡単ですが)出来上がりました(*≧∪≦)






  fc2blog_20170508111830554.jpg




  手のひらサイズのかわいいブリキのサイン。

  初めから文字が印刷されているので、あっという間

  に出来上がりますよ。(* ´ ▽ ` *)



  ほかにも描きたい方がいれば、余分に材料を取り寄せ

  ました。小さなプレゼントにも喜ばれるかもね。( ^ω^ )




       いつも見ていただきありがとうございます。

              ↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle