right

また素敵な作品完成ですよ。



  今日は久しぶりの本降りになりました。。。


  庭や畑にとっては、恵の雨でしょう。(*´v`)

  ぐっしょり濡れています、、、





  fc2blog_2017042610534400d.jpg





  さて、昨日は良いお天気でしたね。

  遠いところからお二人の方がレッスンに来てくれました。




  前回からの続きを頑張って描いています。




  fc2blog_20170426105452e9a.jpg



  これは Judy Morganのパケットから。

  私はオリジナル通りにこんな箱に描いていますが




  fc2blog_20170426105412fb8.jpg



  お二人は大きめのプレートにアレンジしています。


  ほぼ完成していた、もうお一人は昨日完成しました。ヽ(´∀`)ノ





  fc2blog_2017042610543348f.jpg




  しかも、こちらのウッドバーニングの作品も完成しました。


  私のオリジナルの、赤ずきんちゃんのリースです。




   fc2blog_20170426105514588.jpg





  ウッドバーニングの機械を購入されたので、家で焼くところ

  までやってこれたら、あとはすぐに仕上がります。(*^_^*)



  ウッドバーニングのマイペンαを買われた方はせっかく

  なので、いろいろ楽しんでくださいね。v(o゚∀゚o)v



  私はウッドバーニング協会に入っていますので、機械が欲しい方は

  割安で購入できますよ。( ^ω^ )

  



   いつも見ていただきありがとうございます。
  
             ↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle