right

完成作品と庭の様子



   この前に教室に来られた生徒さんの完成作品を紹介します。



   まずはYさん、きのこのマトリョーシカ5個組です。

   ヒンダーローペンで描いています。





  fc2blog_201704141715471d9.jpg




  3個組の方は私のパターンとインストがあったんですが、

  こちらは私が描いたものを何のインストもなくご自分で

  色も考えて描いてくれました。(*^_^*)

  



  Kさんはハイジさんのデザインを描いてくれました。

  シリーズで描かれています。

  めっちゃ可愛い〜〜(*≧∪≦)




  fc2blog_20170414171608daa.jpg




  そしてうちの庭も冬から春、そして初夏へと大急ぎです。

  雨が降ったり、気温が上がったり下がったりとなかなか

  落ち着きませんが、なんときのこがびっしり!Σ(゚д゚|||)




  fc2blog_20170417114416c66.jpg




  シャガの花が満開です。




  fc2blog_201704171144341da.jpg





  そして実えんどうだと思っていたら、どうやら絹さや?

  またまたこれから絹さや祭りだ==(゚△゚;ノ)ノ




  fc2blog_20170417114450c21.jpg




  そら豆にもお花がついてきましたよ。




  fc2blog_201704171145243a6.jpg





  こうして人はいろいろ悩んだり困ったり喜んだりしてる間に

  自然は季節のままに、芽を出し花を咲かせ実をつけていくん

  ですね。。。



  自然の偉大さをこんな小さな庭からでも感じます(*゚ェ゚*)




     いつも見ていただきありがとうございます。

            ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle