right

ちゃんと教室もやってますよ〜



  まだ風は少し冷たいけど、春分を過ぎるとやはり一気に春らしい。


  木蓮がやっと咲いてきました。




  fc2blog_20170322205436ff2.jpg




  そしてこちらはアーモンドの花です。(*^_^*)




  fc2blog_201703222054118a6.jpg




  そして、、、昨日は教室でお二人が完成です。(*´∀`人 ♪





  まずはKさん。ハイジさんの古い本から、、、

  ハイジさんの素朴さが可愛いですね。




  fc2blog_2017032220513224e.jpg





  そして遠くから来て下さっているFさんは、ウッドバーニングの体験です。




  fc2blog_20170322205112f74.jpg




  まずはここまで焼いてから色を入れていきます。

  あっという間に完成されました。(*´v`)





  fc2blog_20170322205047c9f.jpg





  Fさん、すっかりバーニングがお気に入りになり、マイペンを

  お買い上げになりました。

  次回はバーニングで赤ずきんちゃんを描きますよ。




  あ、Mさんもマイペンを注文されましたよ。(*≧∪≦)

  


  最近は画像を撮ってないことが多いけど、こうして時々は


  教室やってますよ〜((⊂(^ω^)⊃))



  最近はゆるゆるなブログですが、こうして見ていただき、

  とっても嬉しく思ってます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

          ↓↓


      
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle