right

『ラギディアン』作品展のお知らせ



  暖かいお彼岸になりました。.゚+.(・∀・)゚+.

  
  日差しを浴びた庭の花たち。ヒヤシンスと水仙です。




    fc2blog_20170320114246847.jpg





  fc2blog_201703201143015a2.jpg





  朝からお墓へお参りに行きました。

  まだ父と弟の納骨は済んでないので、母の墓参りです。




  3月はイースターということで、お雛様があった場所には卵を

  飾っています。( ^ω^ )




  fc2blog_2017032011431895c.jpg





  ところで、作品展の案内ですが、まだ随分先のことですが

  私がお世話になっている山崎先生の『ラギディアン』の

  作品展が大阪と広島で開催されます。




  まずは大阪。

  7月19(水),20(木),21(金)の三日間で場所は中之島公会堂です。




     fc2blog_20170320114356157.jpg





  広島は9月13日(水)から17日(日)まではつかいち美術ギャラリーで

  開催されます。




   fc2blog_201703201205190ef.jpg




  ヨーロッパ各地に伝わってきた様々な伝統的な様式をオリジナルで

  デザインした、先生と生徒たちの力作たちが並びます。


  もちろん、私の作品も出品しますよ〜(^-^)/

  頑張ってしあげなくちゃ〜〜



  すべてオリジナルの作品展は珍しいと思います。

  

  近づいてきたら、また連絡させていただきますが

  ぜひ、日程を空けておいてくださいね。ヾ(o´∀`o)ノ


  

  


       いつも見ていただきありがとうございます。

               ↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




  



  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle