right

春とともに活動開始



  長い寒かった冬もようやくここに来て春の気配



  日差しがいっぱいの庭を見ると。。。

  菜の花の黄色が眩しいくらいです。




  fc2blog_201703111501264a3.jpg





  パンジーやビオラも今が一番元気。





  fc2blog_20170311150144749.jpg





  大きな株を切ってしまったモクレンですが、小さなひこばえ

  の枝に蕾が出来ています。(*´v`)





  fc2blog_201703111502007bb.jpg




  私はといえば、7月に開催される『ラギディアン』の作品展

  の作品についてもずっと放置状態でした。。。(T_T)、が、




  春の気配に誘われてやる気↑↑アップヽ(´∀`)ノ





  こちらのボックスをまずは完成させました





  fc2blog_20170311150223d70.jpg



  作品展の作品なので、画像はそれまでおあずけで

  ボケボケ画像ですみません。(;_;)



  結構大きなボックスで、しかも色んな面に描いたし

  中身もいろいろ工夫してます。


  自分でも超気に入りました。+.(*'v`*)+


  作品展後に公開するので見てくださいね。(ノ∇≦*)




  そしてこちらの家具もベースを塗りました。

  こちらは、まだベースだけなので見てください。





  fc2blog_20170311150245922.jpg




  今、デザインを考え中です。どうしようかな、、(*´~`*)




  と言うわけで、なんとか活動を始めましたよ。

  ボックスを描いてる時は3倍速の感覚が戻りました。



  家具はじっくり時間をかけて仕上げようかな。(=∀=)
  



     いつも見ていただきありがとうございます。

          ↓↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle