right

バウエルンマーレライの新作できました^.^



  寒い日が続いていますが、昨日はほんとに久しぶりに山崎先生の

  デザインクラスがありました。



  すごく久しぶりに行ったので、天王寺に着く前に電車を乗り間違え

  ました。。。(つД`)ノ




  伝統的なペイントのデザインのルールを知り、さらにそれを素に

  自分でオリジナルデザインを考えて描くという、シビアなクラス。



  久しぶりに先生やメンバーに会い、刺激をもらいました。(*´∀` ♪



  私は9月に描き始めていたマーレライのリースの続きを描いて

  いました。




  今日は家で続きを描いて仕上げました。





  fc2blog_2017012715502958a.jpg




  『百姓家具』の資料を見ながらスイスのアペンツェル地方の婚礼家具

  を参考に、ちょっと変わったビーダーマイヤー様式で描いてみました。




  アンティーキングしてみると。。。





  fc2blog_2017012715504784c.jpg




  本物はもっと暗くてシック。良い感じです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



  こうして古い資料を参考にマイデザインを起こしていくという作業

  をしてみて、やっぱりペイントしてて良かったなぁ

  思います。




      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。

            ↓↓

          

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~と思ってスクロールしたらアンティーク調のがさらに素敵になってて感激ですv-426
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle