right

物を捨てる パート3


  もうすでに癖のように片付けてしまいます。。。



  やはり先月は来る日も来る日もいろんな物を仕分けして

  しかも寒い倉庫の中でありえないほどの量と種類の物を

  分別、廃棄をずっとしてきたので、しないと落ち着かない

  状況になっているような。。。(*゚ェ゚*)

  


  引き出しの中まで全部中身を出しては捨てるを繰り返し

  すでに捨てる物がなくなってきたので、、(笑)



  いよいよ今日は禁断の教室にまで手を伸ばしました、、、

  教室の中は物だらけ。(/∀\*)

  でも捨てるわけにはいかない物が多く、せめて長い間

  使ってない物やガラクタ類は始末して、整理整頓して

  いました。




  捨てる物はどうしてるかって?

  もちろん細かく分別して、回収に来てくれる日に合わせて分けて

  出しますが、それ以外に粗大ごみは別に回収してもらったり

  自分で地域のクリーンセンターに運んだり。。。



  そのままではゴミでも分ければ資源ですからね。(゚∀゚)



  物に溢れる時代だからこそ、物に縛られずに暮らしたい
  
  ものです。




  忘れていた物の中にとっても良い物があるのを発見したりして

  なんだか気分が良いのです。(*´v`)
  


  こんなに片付けたくなるなんて事はそうそうあるわけではないので

  良い機会だと思って毎日楽しく仕分けをしています。(ノ∇≦*)




  すっきりとした部屋にお雛様を飾ってみました。




  fc2blog_20170115163306f6a.jpg




  去年も紹介した、奈良一刀彫のお雛様。

  マーレライの作品ともぴったり合って、、、

  やはり良い物はいいですね。.゚+.(・∀・)゚+.





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle