right

物を捨てる パート2



  片付けが止まりません。。。

 気になりだすとすべての箇所を片付けたくなり

 扉を開けてはすべて引っ張り出して、お気に入り以外は

 仕分けをして、どんどん捨てています。(=∀=)




  fc2blog_20170107140413d9d.jpg




  さすがに片付けの最中の画像はありませんが

  とても綺麗に咲き続けている二色咲きのシクラメンが

  お部屋を明るくしてくれています。(^-^)/



  結婚してから一度も引っ越しもしていないので忘れていた

  物もいっぱい出てきて、、、

  なんとなくもったいないからと置いていた物のなんと多い

  ことか、、、(。pω-。)




  先月、いやというほどすべての物を仕分けして捨ててきた

  勢いのまま、今 住んでいる家の物を捨てています。


  好きな物だけ、使う物だけにしていくと、驚くほど

  すっきりして気分が良いです。(o‘∀‘o)*:◦♪



  今日も朝から夕方まで片付けていました。

  明日もやるぞ〜〜( ^ω^ )寒さなんてへっちゃら!

  片付けてたら体もポカポカしてきます。



        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

             ↓↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle