right

物を捨てる。。。



  体調は戻り、毎日家の片付けをやっています。(=゚ω゚)ノ



  今までは不要になった物を捨てる、でしたが

  今回の片付けは、基本捨てる、です。。。



  何を残そうかと考えて、それ以外は捨てるという

  考えで捨てています。


  人はいずれ死んでしまい、後に残されたものが

  困るから、、、本当に今回はいやほどそれを思い知ら

  されました。(;д;)



  作品はどうしようかなぁ。。。でも、教室をしてる限り

  見本は捨てれませんよね。



  何を残すか、、、私の余生を一緒に歩んでくれる物たち、

  心ときめく物たちを残したいかな。。。



  
 あ、でもすっきりさせたところでまた何かを買い込む

 よね、、、(´∀`*;)ゞ



  今日は独り言でした。



     いつも見ていただきありがとうございます。

     よかったらポチッとよろしくね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうですよね〜
これからは捨てる事を念頭に置いておかないと…です。
終活ってやつですね〜
でも捨てるのは難しい、です。
そしてモヤリンさん、また増やすのです(笑)
これぞ、生きる源!買い物欲が無くなったら、
本当に元気なんか無い証拠ですから‼︎
元気に買い物しましょう〜(笑)

moriさん

激しい片付けを経験してからは、家の中の片付けくらい何ともないです。ほんとに手早く分別してさっさと捨てている自分にびっくりするほどです。笑
でもまた買い物するよね〜〜 笑笑

今年もよろしく

Welcom cnmeback!
モヤりんさんが
ブログにいないと
なんだか 寂しいです!
私も いろいろありました
少しずつ お互いに かんばりましょうね!
また 東京で 秋に!

No title

roseblushさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本当に、皆さんもいろいろありますよね、去年はブログどころじゃない
状況が続きましたが、やっと落ち着いてブログも書けるようになり
ました。

また東京でお会いしたいです。(^.^)
今年もよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle