right

今年の初描き 小さな新作できました。



 今年は寝正月で体力を回復した後、無性に片付けモードに

 入り、、、というのも、年末にすごい片付けを経験し、無駄な

 物を置いておく事がとても嫌に思えてきたのです。



 それで、今年は徹底的に物を捨て、すっきりと本当に好きな

 物だけに囲まれて暮らしたいと思い、まずは身近な台所と

 冷蔵庫の中のものを処分していました。。。(≧∇≦)



 片付けはまだまだ時間をかけてしなければいけないので、今日は

 久しぶりに(何ヶ月かぶりに)筆を持ってみたくなり、、o(≧ω≦)o




 手始めに小さな作品を描いてみようと、朝からデザインして描いて

 みました。





  fc2blog_20170107140333afa.jpg





  ハンガリーのホッロースタイルで、自分なりにデザインして

  みました。.゚+.(・∀・)゚+.シックで可愛い


  描きぞめなので、酉年にちなんで小鳥をいれました。





  fc2blog_20170107140351e72.jpg





  久しぶりに描いてみて、2〜3時間は我を忘れて集中し、

  やはり楽しいし、嬉しかったです。(*´∀`人 ♪



 

  これから、まだすべき仕事は残っていますが、徐々に普段の

  生活に戻りたいと思います。



  教室の生徒さんたち、お待たせいたしました。



  またいつでも描きにきてくださいね、待ってます。(*^_^*)




      いつも見ていただきありがとうございます。

      よかったらペイントのバナーをクリックしてね。

               ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle