right

本当にご無沙汰しました。



 長い間ブログを更新する事も出来ずに、すみませんでした。



 人生において、様々な事が起きるのは仕方がない事ですが、ある日突然

 すべての責任を負って全く経験した事のない世界に否応なしに放り込ま

 れた気分でした、、、。



 父と弟がやっていた事とはいえ、全く素人の私が後始末をするのは

 想像した以上に大変でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



 この数ヶ月間、いろんな方に助けてもらいながら、従業員の人達と

 力を合わせて、毎日必死で難局を乗り越えて、様々な方面の方々に

 迷惑をかける事のないように、全身全霊で最善を尽くしてきました。



 毎日が必死で、目が回りそうな日々でした。。。(°_°)



 対外的なことや事務的な手続きやその他諸々の事が落ち着いてきた頃、

 物理的な後片付けに入りましたが、これがまた想像以上の困難さで、

 あまりの数と種類の多さに何度も心が折れそうになりながら、、、



 体力的にも限界を超え、湿布を貼って、毎日埃だらけになりながら

 分別、移動、片付けをやってきました。゚(゚´Д`゚)゚



 本当に倒れそうになるような怒涛の日々でしたが、ようやく年末を迎え、

 なんとかほぼ片付きつつあります。。。(=∀=)



 この数ヶ月の事は忘れられないですが、色んなかたに会って、いろんな

 事に気づかされました。


  
  しばらくは疲れを癒すためにぼんやりしたいと思います。(´・_・`)



  それからまた、時々絵を描く夢見るおばさんに戻ります。


 

  たくさん励ましていただいてありがとうございました。(#^.^#)

  これからはまたボチボチブログやFBも更新していきたいと思い

  ます。また来年もよろしくお願いいたします。(。-_-。)



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          
 



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

大変、大変お疲れ様でした。
お疲れ様以外の言葉が出ないくらい、想像を絶する事だったのだと思います。
モヤリンさんでなければ、これは出来なかった事だと思います。神様はやはり
出来る人の元に試練を与えられるのかな〜と思わされました。しばらくのんびりする時間が持てるといいですね。
モヤリンさん復帰の巻!をお待ちしています。

moriさん

心配をおかけしました。
とんでもない年でしたが、なんとかこの難局を乗り越え
る事が出来てホッとしています。
体力回復に努めて、寝正月を決め込みます。
来年はもっとパワーアップして戻ってくるからねー🤗❣
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle