right

季節は巡って



 まだまだとんでもない日々が続いています。。。

 でも、ほんの少しだけ、、

 ペースがわかってきました。



 気づかないうちに、いつの間にか季節は巡り

 今日は久しぶりに庭を眺めてみると。。。



 主人が丹精した冬の野菜たちが少しずつ大きくなって

 います。




  fc2blog_20161120112358a62.jpg




  ほうれん草の芽もこんなに大きくなってきて、ネットをかけて

  大切に育てています。




  fc2blog_20161120112416ad8.jpg





  柚子もいつの間にか実がなっていて




  fc2blog_2016112011243546b.jpg




  冬の千両も赤く色づいています。。




  fc2blog_201611201124508bc.jpg





  私が庭を見る間もなく走り回っているうちに確実に季節は

  進み、気づけばもう晩秋なんですよね。



  季節を感じる余裕もありませんでしたが、今日は少しだけ



  ブログを書いてみようかなという気持ちになりました。

  まだまだペイントするまではいきません。(´・_・`)



  やらなきゃならない事もまだまだありますが




  作品展の時にいただいたポインセチアを玄関に飾りました。





   fc2blog_20161120112509785.jpg




  やはり植物は気持ちを和ませてくれます。(*´v`)




   見ていただいてありがとうございます。



       
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle