right

連休ですね〜〜



  蒸し暑い日々がようやく終わりそうです。( ̄^ ̄)ゞ

  長かった〜〜〜



  私は作品展の準備や、その他にも出品する作品を整理したり

  次なる依頼の作品のデザインを考えたりとなかなか忙しい

  んですが、、、



  いつも休日になると近所の駅前の⚪️⚪️Cityへ行って

  本屋さんで本を見たり花屋さんで花を買ったりパン屋さんで

  パンを買ったりというのが割によくあるパターンです。。。




  昨日もミスドでハロウィンドーナツ買って、、、




  fc2blog_201610091704377cd.jpg




  ランの鉢植えが安かったので(土曜は特価)買いました。





  fc2blog_201610091704564c4.jpg





  そして、昨日と今日はうちの地区でもだんじり祭り。



  だんじりの日はばら寿司とかにとおでん。。。


  昨日は超簡単版のバラ寿司とかに。

  面倒くさがりの主人のためにかにの身はむいてから

  酢の物にしました。




  fc2blog_20161009170524722.jpg




  

  岸和田祭りほど有名ではないけど、お腹に響く太鼓と

  鉦の音を聞くと、なんとなく泉州人の血が騒ぎます。(〃▽〃)



  今日は実家へだんじり見がてら歩いて

  行ってきました。♪(/・ω・)/ ♪





 fc2blog_20161009170554e04.jpg



  fc2blog_201610091706199f9.jpg



  fc2blog_201610091706468b2.jpg




  ポケモンGOしながら歩いていたので、ニドランと一緒にパチ!



  fc2blog_2016100917070703e.jpg





  やはり故郷は良いですね。(#^.^#)



  皆様も良い休日をお過ごし下さい。



  いつも見ていただきありがとうございます。

  良かったら下のペイントのバナーをクリックしてね+.(*'v`*)+

          ↓↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle