right

トールペイント教室とウッドバーニング



  昨日は講習会をお休みして天王寺のABCで、山崎先生の

  セミナーに行ってきました。

  いつものごとく、楽しくてためになるセミナーです





  そして今日はウッドバーニング講習会の最後の日です。


  午前中はトールペイントレッスンで、こんな素敵な作品が

  出来上がってきました。どちらもYさんの作品です。




  こちらは本に載せていただいたフラクターの作品。

  私のデザインです。額部分が少し暗くなりましたが

  ご自分の金婚式の年号を書いています。(*´v`)





  fc2blog_2016093018095023c.jpg




  そしてこちらはジョソーニャ先生がデザインしたものを

  私がアレンジしたウェディングボード



  素敵なウッドに描かれました〜ヽ(´∀`)ノ




  fc2blog_20160930180931316.jpg






  そして午後からはウッドバーニングセミナーです。


 
  今日は6名の方々にご参加いただきました。




  fc2blog_20160930181024398.jpg




  皆さんとても楽しんでくれて、Aさんはボビーさんのうさぎ

  さんまでバーニングでアレンジ!とっても可愛いです。(´∀`*)




   fc2blog_20160930181043005.jpg





  さて、皆さんの完成作品、出来上がり+.(*'v`*)+




  fc2blog_20160930181007309.jpg





  とても喜んでいただき、木の焦げるかすかな香りも楽しんで

  いただいて良かったです。


  


     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったら下のペイントのバナーをポチッとクリック

     してくださいね。(ノ∇≦*)


              ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle