right

どんなマトリョーシカにしようかな。。。


  おとといの中秋の名月は雲に隠れてなんとなくシルエット

  が見える程度になってしまいました。




  fc2blog_20160917103353e89.jpg




  でも、本当の満月は2日遅れの今夜が本当の満月になるみたいです。

  なんだか台風が近づく今夜も雲が多そうですね、、、(´・_・`)



  今度の台風はいつになく強力だそうで、この前の台湾を襲った台風

  並みの勢力になるかもと心配しています。



  今日も暑いしかも蒸してる。

  最近、胃腸の調子があまり良くなく、夏バテが今頃になって

  やってきたようです。。。( ノД`)



  今年の異常な暑さはほんとにこたえました。ヽ( ̄д ̄;)ノ


  猛暑の時はあまりの暑さのせいなのかひっそりしていたミョウガも

  今になってすごい勢いです。





  fc2blog_201609171034438e2.jpg





  夏の剪定のおかげか、秋茄子もどんどん獲れだして。。。




  fc2blog_2016091710341321a.jpg





  新鮮な野菜料理を食べれる幸せに浸っております。。*(*´∀`*)*。゚




  ニラも花が咲いて、、、放っておいても毎年増えてくれます。




  fc2blog_201609171035405d0.jpg




  里芋は私の背丈ほども伸びてどんな里芋ができるのか今から楽しみ。





  fc2blog_20160917103517f38.jpg




  カブラの種も可愛い芽が出ています。





  fc2blog_20160917103602f95.jpg





  さて、私はマトリョーシカの素材を前に色々とデザインを考え

  あぐねています。。。(*´_ゝ`)





 fc2blog_20160917103625105.jpg






  去年、銀座の木の香さんで買った本場ロシアのマトリョーシカを

  取り出して並べてみて、可愛いなぁ〜〜と眺めたりして。。

  さて、どんなマトリョーシカにしようかな〜〜





  fc2blog_201609171036568ce.jpg




  皆様も良い連休をお過ごし下さい。(#^.^#)





     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったら下のペイントのバナーをクリックしてくださいね。


             ↓↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle