right

生徒さんの完成作品


 全国的に悪天候で、こちら関西でも雨が降ったり止んだり

 のぐずついたお天気の中、生徒さんたちが来てくれました。




 完成された作品がありますので、見てください。



 いつも手の早いYさん、複数を同時進行することも多く、

 家で仕上げてきた作品を含めて、三つも完成です。ヽ(´∀`)ノ





  まずは私のオリジナルデザインのペン画。

  私はボックスに描いていますが、こちらのプレートに

  描かれました。




  fc2blog_2016091313475509f.jpg





  それからこちらも私のデザインのウッドバーニング作品。






  fc2blog_20160913134735e40.jpg






  こちらは三野先生デザインのマーレライのろうそく立てを

  素材を変えて描かれました。今日、アンティーキングもしました。





  fc2blog_20160913134823258.jpg





  それからこちらはMさんの作品。デザインはジョソーニャ先生の

  フラクターのデザインです。





  fc2blog_2016091313484858a.jpg




  同じティン素材はなかったけど、少しアレンジを加えて

  こんなに素敵に仕上がりました。+.(*'v`*)+




  他にもまだ途中経過の作品はいくつかありますが、そちらは

  また今度。



  作品展も近づいてきたので、皆さん頑張ってくださいね。W(`0`)W





      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくお願いいたします。

             ↓↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?コメントしようと思った記事がない(笑)
夫婦喧嘩のち晴れみたいな(笑)
なんだか最近のブログ村のスマホバージョンが見にくくて…
元に戻って欲しい〜〜〜‼︎です

moriさん

私は今、パソコンで自分のブログを見たら、どうもおかしな事になっていて、どうしたものかと考えていたところです。
携帯からは普通に見れるのですが、、
お尋ねの記事は9月2日の記事だと思いますが、見れませんか?

あ、ありました(笑)
ちょっと前の記事だったんですね〜?
モヤリンさんの所をクリックしたら、その記事が出てきたので、てっきり最新記事かと思ってしまいました(笑)
私がそそっかしいのか、スマホが変なのか?
多分私がそそっかしいのですね〜
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle