right

今日の教室



  今朝は台風の影響もあり、土砂降りの雨がしばらく

  降りましたが、その後は小雨が降った程度でした。




  fc2blog_201609081625385f5.jpg





  その雨で蒸し蒸ししていた空気が洗い流されたようで、

  涼しい空気に変わったようです。(=゚ω゚)ノ





  fc2blog_20160908162557f9f.jpg




  そんなややこしいお天気でしたが、3人の生徒さんが来てくれ

  ました。




  今日は3人ともこちらの作品に取り組まれました。

  私のオリジナルです。





   fc2blog_201609081621057bb.jpg




  マーレライの古い家具からお花のデザインをアレンジして

  男の子と女の子を描きました。





   fc2blog_201609081621254ed.jpg




   fc2blog_20160908162145b6c.jpg





  今日は人物のベースが終わるところまで。


  私が適当に考えてデザインした習作だったので色もひかえて

  なく、思い出しながらのレッスンでした、、、(ノ_<)


  お花のベースは宿題にしたので、次回で仕上がること

  でしょう。(^-^)/



  それにしても今年の異常気象には驚くことばかりです。

  もうこれ以上同じところに雨が降り続くのは悲しいです、、



  関西はこれで、あの異常な暑さともお別れできるかなぁ。。

  



    いつも見ていただきありがとうございます。

    ランキングに参加中です。

    良かったら下のペイントのバナーをクリックして下さいね。


             ↓↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle