right

木製マトリョーシカのペンに描きました。6個も!!



  相変わらずの蒸し暑さにめげてますが、、、
 
  昨夜から今日にかけて絵を描いていました。



  木の香さんでお取り寄せした、木製のボールペン。

  先っぽがマトリョーシカ型になっていてとっても可愛いん

  です。



  去年、一つ描いてみて、とってもお気に入りです。(^∇^)ノ



  今回は違うバージョンも考えて、3種類、6個描いてみました。



  まずは去年も描いたこちら。




   fc2blog_20160905165909ae7.jpg





  そして赤ずきんちゃんバージョン。






   fc2blog_20160905172133a26.jpg






  そしてこちらはウッドバーニングとステインだけで仕上げました。






   fc2blog_2016090516581284b.jpg





  ステインは3種類のステインを使っていますが、

  一番色の濃いこげ茶色はくるみのステインです。

  ウォルナットという色でメーカーからも販売されてますが



  今回は、『くるからさん』で取り寄せた、本物のくるみの

  ステインを使っています。(*゚ェ゚*)



  。。。そうそう、くるからさんでお取り寄せしたくるみの殻も

  庭の一角に敷いてみました。。。





  fc2blog_20160905165750852.jpg




  まずは小さめの花壇にしいてみましたが、いかがでしょうか。



  自然素材のものは庭にもなじみやすいですね。(#^.^#)




  あ〜〜、朝から細かいものを描きっぱなしで疲れました。

  小さなものは目も疲れます。(*ノ∪`*)





     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらしたのペイントと書かれたバナーをクリックして

     応援してくださいね。

              ↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle