right

残暑厳しいですが、気分は秋



  台風の被害が深刻ですね。。。

  こちら関西では今日も晴れて残暑が厳しいです。



  でも不思議ですね、暑くても9月の声を聞くと気分は秋

  なんとなくお部屋も秋らしく整理したくなってきます。。。


  カリモクで注文した食卓椅子がやっと届きました。(*´∀`人 ♪





  fc2blog_20160904145556c72.jpg




  私の大好きな深いグリーンです。


  その横の食器棚やタンスがあるコーナーもなんとなく

  青や緑にまとまっています。




  fc2blog_20160904145636e8c.jpg





  リビングの飾り棚はなんとなく赤い色が多くなっています。

  とくに意識したわけではないんですが、、、




    fc2blog_20160904145617792.jpg





  今は新しいクッションカバーがほしいなと探しています。(*≧∪≦)




  そして昨日から今朝にかけて、作品展の案内状のことで悩んで

  いました。

  11月11日(金)、12日(土)の二日間、教室の作品展を

  しますが、その案内状の写真を撮って。。。




  fc2blog_20160904145700379.jpg




  いつものようにパソコンで、と色々やっていましたが、なぜか

  思うようにならず、結局業者さんに頼むことにしました。( ノД`)


  (´;ω;`)昨日一日を無駄にパソコンの前で過ごしました




  今朝は筆の整理を思い立ち、部屋の片付けの後、色々と筆を見直して

  いました。

  筆もたまってきました。。上側の黒い筆入れはお出かけの時用です。




  fc2blog_20160904145752365.jpg





  そうして、しばらくは暇を見つけて売り物の小物を描きます。


  秋の夜長の楽しみも兼ねてね。+.(*'v`*)+




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらポチッとクリックお願いします。(´∀`σ)σ

            ↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle