right

早くも秋の気配が、、、



  9月になりました。



  気づかないうちに空が少し高くなり、、、




  fc2blog_20160901163125180.jpg






  庭は、あんなに暑かった季節を越えて、なんだか静か。。。

  蝉はいつの間にかいなくなり、虫の声が聞こえます。





  fc2blog_20160901163101711.jpg






  ナスは強い剪定をして、秋ナスに備えています。




  fc2blog_20160901163042f73.jpg





  さつまいもも葉が茂り、奥の里芋がすごく大きくなりました。




    fc2blog_20160901163023eb6.jpg



  


  今日は一日中の生徒さんがお二人の予定でしたが

  お一人が怪我をされて、今日はお一人の生徒さん。。。



  以前ペイントフレンドに掲載されたこちらの作品にとりかかり

  ました。画像は私のものです。




  fc2blog_2016090116295669a.jpg




  三野先生がデザインされたクリスマス作品です。


  とても素敵ですよね。(´∀`*)





  地獄のように暑かった日々もようやく終わりが見えてきて

  朝晩の涼しさに秋の気配を感じてホッとしています。+.(*'v`*)+
  



  秋は私が大好きな季節



  嬉しいです。秋の夜長にいろいろやってみたくなります。




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        良かったらポチッとクリックよろしくお願いします。


              ↓↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle