right

ウッドバーニングが良い香り〜


  台風が過ぎ去り、今日の大阪は一気に涼しくなりました。


  でも、東北、北海道の方はまだまだ油断できない状況ですね

  どうか被害が大きくなりませんように、、、




  こちらでは36度超えの地獄の日々から解放され、

  ひとときの喜びを感じています。(´∀`*)



  さて今日は涼しさが嬉しくて、朝から買い物に行き、

  小アジが一盛り100円なので調子に乗って

  3パックも買って、小アジの南蛮漬けを作りました。




 fc2blog_20160830190154bd5.jpg




  好物とはいえ、いくらなんでも多すぎた〜〜

  おすそ分けしようっと。。。



  お昼はウッドバーニングで作品を作っていました。



  fc2blog_20160830190133076.jpg




  この前の広島のラギディアンでも、昨日のブリーゼでも

  素朴なウッドバーニングは人気でした。(ノ´▽`*)b☆



  木の焦げる匂いが良いと言われ、、、

  そういえば、もっと焦げ臭いのかと思っていたら意外に

  香ばしい香りなんです。。。(*ノ∪`*)




  8月も明日で終わり。

  9月の末にはうちでウッドバーニングの講習会をさせて

  いただくことを以前、連絡させていただきましたが




  こちら、ほんとにかわいいサイズのバスケットです。




  fc2blog_20160830190116428.jpg





  残席が少なくなってきました。


  27日(火) 残席1名様

  28日(水) 残席3名様

  30日(金) 満席になりました。


    詳しくは、8月2日の記事を御覧ください。



  もし、ご希望でしたらお早めに連絡を下さい。

  お待ちしています。


  morikuma327@zeus.eonet.ne.jp
  090−3929−7222

    森本まで宜しくお願いします。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらペイントのバナーをクリックしてね。

              ↓↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle