right

今日も賑やかな教室でした



  ついに大阪の猛暑日は記録を更新し続けていて、、、

  今日も朝から暑すぎる中を教室に来ていただきました。



  いつも一緒に来てくれる賑やかな4人の生徒さん達、今日はこんな

  感じで同じものを描いていました。(*´v`)




 fc2blog_201608251724027ca.jpg




  何を描いてるかというと。。。

  こちらのウェディングボード!!



  fc2blog_201608251724266ee.jpg




  もちろん、名前を変えて、素材もとっても素敵なものに

  描いています。

  出来上がったらまた見てくださいね(^∇^)



  他にもOさんが来てくれたのに、作品画像撮り忘れ(*σ´Д`*)

  すみません!



  賑やかでワイワイと、クーラーも最強にしながらのレッスン

  でした。



  夕方にはまたポケモン探しを兼ねてのお散歩(ノ∇≦*)

  すでに百種類以上集めました。




  fc2blog_20160825172319df4.jpg




  明日からは広島にお出かけです。(*´v`)

  暑いだろうけど、初めてのラギディアンへの訪問になります。

  オープンスクールへの参加です、楽しみです+.(*'v`*)+




      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったら、ペイントのバナーをポチッと

      クリックしてね。

               ↓↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

            

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle