right

おさんどんとゲームの日々

しばらくはこの講習会の記事を載せさせて頂きますね。(´∀`*)

  ウッドバーニング体験会

  9/27(火)、28(水)、30(金)午後1時から4時、定員は6名様まで

  12センチ四方のバスケット素材込み三千円




  fc2blog_20160803174046187.jpg


  fc2blog_20160803174024f9a.jpg



  場所は森本教室 (南海泉大津駅徒歩10分)
           駐車場2台分有、近くにコインP有

  連絡はメール、電話、このブログコメントでもオッケーです。

  お申し込みはお早めにどうぞ。

  http://morikuma327@zeus.eonet.ne.jp , 090-3929-7222



           




  相変わらずの猛暑が続いていますね。


  でも、立秋を過ぎ、夜にはコオロギの鳴き声がします。。。



  今月はいろんな行事に追われています。

  今週末は息子の結婚式があり、そのために若夫婦が帰省中。




  私は二人にうちの野菜を食べてもらいたくて色々メニュー

  を考えています。ヽ(´∀`)ノ


  でもいろいろ作ったのに写真を撮り忘れてばかり(ノ∇≦*)

  唯一、今日のお昼は庭の野菜としらすの和風ペペロンチーノだけ




  fc2blog_20160808165848845.jpg




  そして。。。



  以前から時々気休めに遊んでいた『アナと雪の女王』のゲーム



  fc2blog_201608081700390bc.jpg


  


  最近になって話題のポケモンGOも密かに初めてました。

  まだまだ超初心者です、、、(ノ´▽`*)b☆




  fc2blog_20160808170019f90.jpg




  でも若い二人に色々教えてもらってうちの地元を徘徊、、

  地元の駅前は素晴らしく色々な種類のポケモンに出会える

  スポットで、ほんとに年甲斐もなくワクワクします。(〃▽〃)



  ポケモン世代ど真ん中の息子たちと、子育て中に一緒に

  楽しんだ私たちにはなつかしく楽しいゲームです。



  批判する人もあるでしょうが、

  危なくないように、そして適度な気晴らしとして楽しめる

  さらに運動にもなるゲーム。。。ちょっと人目は気になり

  ますが、ひっそり楽しみたいです(ノ∇≦*)
  



       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったら下のペイントのバナーをクリックしてね。


              ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle