right

熟しすぎた野菜



  今日の大阪は暑かった、、、

  35・8度だったそうな。( ノД`)



  どおりで、お昼にクーラーもつけないでデザインを考え

  ていたらなんだか集中力もなくなり、、、

  やる気が失せた、、、



  そこでクーラーを入れたら、、、一気に涼しくなり、

  同時にやる気も出て、あっという間にデザインが

  出来上がりました。(*´v`)



  やはりクーラーは必要ですね。



  この暑さで野菜も油断してたら,あっという間に熟しすぎて

  ゴーヤがこんなことに。。。




  fc2blog_20160730204026dba.jpg




  半分に割ると、、、




  fc2blog_20160730204045867.jpg




  熟したゴーヤの種は真っ赤!

  そのまま食べると甘〜い


  黄色い果肉はそのまま生でサラダにしても良いですが

  今日は緑のと一緒にチャンプルーにしました。




  fc2blog_20160730204106d11.jpg



  赤いのはパプリカじゃなく、熟したピーマンです。

  家庭菜園してると、大きくなりすぎたり熟しすぎたり

  するので要注意ですが、熟した野菜は栄養価も高く

  美味しいです。(っ*^ ∇^*c)



       いつも見ていただきありがとうございます。

       ランキングに参加しています。

       良かったら下のペイントのバナーを一日一回

       クリックしてね。

             ↓↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle