right

ウッドバーニング作品 銀座で展示



  ここ最近は少しだけ暑さが落ち着いている感じです。

  雲が多めで雨が降りそうな大阪です。。。




  さて今月すでに発売されているペイントフレンドVol.27ですが

  その掲載作品が今日から銀座のソレイユさんで展示されるそうです。



  私はウッドバーニングの作品を展示していただきます。




  fc2blog_201607131041532e6.jpg




  自分でもお気に入りの『 Little Red Riding Hood 』です。




  会期は7/25(月)〜8/8(月)だそうです。

  他にも素敵な作品がいっぱい!私も行きたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  関東の皆さんはぜひお出かけになってみてくださいね。




  そのページでも載っていますが、ウッドバーニングは電熱

  ペンで焼き付けながらラインを描いていきます。



  最初は少しだけ戸惑うかもしれませんがすぐにその楽しさが

  分かると思います。(^∇^)

  その持ち味の素朴さに惹かれることと思います。



  電熱ペンってどんなの?と思われる皆さんに、、、

  もう少し涼しく秋の気配がする頃にウッドバーニングの体験会

  ができたらいいなぁ、、、と今から少し考えています。(=∀=)




  またその時期が来たらお知らせしますね。(´pωq`)



  
   いつも見ていただきありがとうございます。

   ランキングに参加しています。下のペイントのバナーを

   一押ししてくだされば嬉しいです。(〃▽〃)



              ↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle