right

暑いけど、オリジナルのクリスマス作品を描いています。



  西高東低で、西日本は暑く、東日本は涼しいとか。。。


  こちら大阪では今日も暑いです

  ただ、湿度は低く、今日は少しだけ過ごし易い気がします。




  昨日今日と、オリジナルのクリスマス作品を描いていました。

  毎年、暑いこの季節にクリスマス作品を考えて描いています

  とっても可愛い作品ができました。

  まだお見せすることがまだできなくてすみません。。





  代わりに今まで描いたオリジナルのクリスマス作品をいくつか見て

  くださいね。。。



  こちらは一昨年のペイントフレンドに載せてもらった作品です。

  ペン画の技法で描いています。




  fc2blog_20160723152647423.jpg





  そして去年載せていただいたのはこちら。

  テレマークスタイルの作品です。




  fc2blog_20160723152630da7.jpg

  



  こちらはジンジャーのカットアウトが可愛くて描いた作品。





  fc2blog_201607231527026c2.jpg





  どれも汗をかきながらクリスマスに想いをはせながら描いたもの

  です。(´∀`*)




  さあて、今夜の夕食は何にしようかな?

  庭で取れる野菜たちのアレンジなんですけどね。(*ノ∪`*)



  この前、久しぶりに行ったスーパーで小アジを見つけ、久しぶりに

  南蛮漬けにしてみました。玉ねぎとみょうがも入れて美味しすぎ





  fc2blog_20160723152755bcd.jpg




  今回のアジは小さいのでそのまま揚げて、、!!

  この時期、酸っぱい甘酢のお味が美味しいです。





    いつも見ていただきありがとうございます。

    ランキングに参加しています。

    良かったら、下のペイントのバナーをクリックしてくださいね。


           ↓↓
          こちら

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle