right

初期の頃のオリジナル作品



 今日も暑くなりそうな大阪です。。。


 さて私は教室の作品の片付けを少ししていました。



 先日は棚だけを整理しましたが、今日ははこちらのコーナーだけ、、、

 作品が多すぎて、一度に整理できないんです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




 まだ季節は夏ですが、そろそろクリスマスものを押入れから出して

 きて春夏ものと少し入れ替え





  fc2blog_20160720112530d07.jpg





  でも押入れの中のクリスマスものの数の多さにまたびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


  処分するもの、売り物にするものなどをまた箱詰めしていたら、、、




  なんだかなつかしいクリスマスのオリジナル作品が出てきて、、

  初期のものなので、稚拙な感じは否めませんが、当時の私では

  お気に入りでした。 、、、こちら





fc2blog_201607201125553ab.jpg






  森の木の中に住むうさぎさん親子(*ノ∪`*)メルヘンですね。




  そして、これをさらにアレンジしてこんなものも描いていました。




 fc2blog_20160720112613a2f.jpg





  ほぼ同じデザインですが、ウッドに合うようにアレンジしています。




  懐かしい思い出がありますが、こちらも売却処分します。。。




  とにかくどんどん増える作品をなんとかしなきゃね。(*´~`*)






  いつも見ていただきありがとうございます。


  ランキングに参加しています。

  良かったと思われたら、下のペイントのバナーをポチッとクリック

  して応援してくださいね。(〃▽〃)

               ↓↓
            こちら

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle