right

メリーワイズマンさんの朝顔のある風景



  こちら関西では梅雨明けして、いよいと本格的な夏到来です。


  気温はグングン上昇中、、、




  でも、朝起きて玄関脇の窓を開けると勝手に零れ種から咲いた

  朝顔が綺麗でさわやかです。(*^_^*)



  部屋の中から撮ると逆光で見えにくいですが、、、




  fc2blog_201607191412058e2.jpg





  よく見ると、上の方にゴーヤの実が成ってきています。

  ゴーヤを植えたプランターから朝顔が出てきました。


  夏の朝顔はほんとに爽やかで可愛いです。



  昨日、教室の棚の整理をしていて、なつかしいメリーワイズマン

  さんの作品が出てきました。

  昔描いたものですが、ティンに描いた朝顔のある景色です。




  fc2blog_20160719141222505.jpg




  欧米でもmorninng groryとして親しまれていますよね。ヽ(´∀`)ノ




  きょうはほんとにカラッとした晴れなので、洗濯物をたくさん、

  そして布団もいっぱい干しています。

  やっと梅雨が明けたんですもんね〜+.(*'v`*)+




       いつも見ていただきありがとうございます。

     
       ランキングに参加しています。

       ↓↓の下のペイントのバナーをポチッとクリックしていた

       だけたら、嬉しいです(^∇^)


               ↓↓
             こちら

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle