right

新作ジョソーニャさんのウーススタイルのトレイを描きました。



  今日は本当に蒸し暑いです。( ノД`)


  まるでお湯の中にいるようです。。。



  でも、私は頑張ってジョソーニャさんの新作を一点描きましたよ。

  クーラーもかけずにすごく集中して描いたので、終わったら

  汗まみれでした、、、



  

 新作はこちら、この前アメリカのジョソーニャスタジオで

 パケットを買っていました。


 家にあったトレイがちょうど同じ大きさで描けました。



 『 Os Petals 』ウースの花たちです。




 fc2blog_20160717165850b3f.jpg






  パケットは使う色だけで、ほとんど説明がありませんでしたが、、

  すごくラフに描かれたウーススタイルの花です。(*^_^*)




  fc2blog_201607171656042d8.jpg





  あっという間の出来上がりでした。ヽ(≧∀≦)ノ




  集中して描くと、終わったあとの疲労感が半端ないです




  でも新作ができて嬉しいです。




  いつも見ていただきありがとうございます。

  ランキングに参加しています。

  ペイントのバナーをクリックしてくれたら嬉しいです。


             ↓↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle