right

ペイントフレンドVol.27に作品を載せていただいています。


  一昨日の夜、名古屋のセミナーを終えて帰宅すると、

  7月11日に発売されました『ペイントフレンド』Vol.27が

  届いていました。






   fc2blog_20160713104111631.jpg






  今回も前回の号に引き続き、ウッドバーニングのコーナーに

  載せて頂いています。ヽ(´∀`)ノ



  作品はこちら。

  『 Little Red Red Riding Hood 』つまり赤ずきんちゃんです。


  

  fc2blog_201607131041532e6.jpg




  赤ずきんちゃんとオオカミ、そしてその周りにはグリム童話の

  ふるさとのドイツにちなんでマーレライのお花を描きました。



  電熱ペンで線を焼いてから色を乗せるテクニックを詳しく

  載せていただいています。+.(*'v`*)+





  fc2blog_201607131041285b0.jpg

  


  銀座の木の香さんで手元撮りしていただいたものです。



  今回のデザインは自分でもお気に入り(#^.^#)



  しかも描きやすいです。パターンも色も詳しく載っていますので

  ぜひ描いてみてくださいね。(〃▽〃)




  いつも見ていただき、ありがとうございます。




 もう5年もブログを続けているのに、きちんと説明してませんでした

  質問いただきましたので、今日はポチについて説明させてください。


  ブログ村のペイント部門のランキングに参加しています。

  記事を読んで良かったなと思われたら、↓↓の下のペイント

  描かれたバナー(私は日によってバナーを変えていますが)とにかく

  ペイントと書かれたバナーをポチッと押していただくと私の得点に

  つながり、ランキングがあがるという仕組みです。(〃▽〃)


  拍手というボタンを押していただいても得点にはなりません。



  拍手ボタンを押された方は、ついでにペイントのボタンも

  押していただけると幸いです。(ノ´▽`*)b☆

  



   あ、ポチは一日一回のみ有効です。一日一回ポチッと


      日々の更新の励みになります。

      どうかよろしくお願いしますね


         こちらをポチッと
          ↓↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

  


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle