right

今日も素敵な作品が出来上がりました!



  今日は教室、雨が降ったり止んだりするややこしいお天気の中

  生徒さんが来てくれました。(^∇^)



  その中でYさんは二つも完成しました。


  一つ目は三野先生デザインのマーレライのハロウィン作品を小さめにアレンジ




fc2blog_20160712175557cd0.jpg




  小さいアレンジがお得意のYさん、すごく可愛いです(*’U`*)



  さらにハイジさんのカルーセルも完成されましたよ。





  fc2blog_20160712170053141.jpg




  こちらは見本通りの大きさの素材に描かれました。

  お顔がみんな可愛いです。(*´v`)




  そして、、、こちらは違うYさん。

  私が以前デザインした籠のフタをこんなふうにアレンジ

  されました。





  fc2blog_20160712170000a11.jpg




  小さなデザインをこちらは少し大きめのウッドに丸く

  描かれたので、いろいろアレンジしました。



  最後に蝶のウッドも加えて素敵に完成です+.(*'v`*)+



  私の長話にも付き合っていただきました。

  皆さんありがとうございました。

  おかげで疲れも取れました。(ノ∇≦*)






     いつも見ていただきありがとうございます。

     ペイントのバナーをクリックして応援してね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle